FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/08.Sat

妊婦さんのカイロプラクティックケア〜左手のしびれと腰痛




このブログであまり紹介ができていなかったのですが,

きらきらでは腰痛を抱える妊婦さんのケアを行っております。



現在妊娠7ヶ月で,妊娠5ヶ月ぐらいから継続してみさせていただいている初産となるお母さん。

先日掃除機をいつも通りにかけたときに,

左側のおしりから股関節の部分がどうしようもなく痛くなって

動けなくなってしまったそうです。

痛みは落ち着いているそうですが,立っていても座っていてもおしりの左側が痛いとのこと。

検査をすると,

身体を横に倒すのと,腰を捻る動作の時にはっきりとでる痛みをお持ちでした。

骨盤のバランスも崩れていました。

また,10日前の来院時にあった左手のしびれは解消されていました。

おしりの痛みと同時に,首も張っており動く範囲がせまくなっていました。


お腹も大きくなってきましたので,うつぶせになれるクッションを使って施術を行いました。


アクティベーター器を使った優しい刺激の施術を行い,身体のバランスを調整しました。

腰部骨盤,股関節と頸部にバランスを崩しているところが多かったです。

施術後は,痛みや動きが改善され,穏やかな表情に戻りました。

お役にたてて良かったです。




アクティベーターメソッドは,妊婦さんにも安心して受けていただける施術です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~カイロプラクティック&エネルギーヒーリング~ 富士宮市
『きらきら』


 ☆HPはこちら☆

☆フェイスブックページはこちら☆



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



関連記事
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。